お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

(8月からパートになりました)

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は

佐伯あこさん主宰

人生謳歌塾にて

 

 

 

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

フルタイムからパートになり1か月キラキラ

 

 

変化などを振り返ってみようと思いますニコニコ

 

 

①自分の時間が取れる

②子どものイレギュラーに

対応できる

③夏休み中、昨年までより

子どもたちと遊べた

④働く時間が減って夕方でも体力が余っている→

余力が残っている

 

 

 

などなど

 

 

デメリットとしては

収入減かな…

 

当たり前ですがアセアセ

 

 

このような働き方にしてもらった

現職場の皆さんには

本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

私も働く時間は減ったけど

その分短期集中で

仕事も頑張ります!!

 

 

 

 

  空いた時間の中で

 

 

そして、今は空いた時間で

子どもたちの対応

子どもたちの予定も入れやすくなりました。

以前は子どもの病院受診など

休みの日にしか入れられない

こともすぐ対応できるように。

 

 

そして、

残っていた家事や読書

自分と向き合うノートタイム

手帳タイム

読書

など‥

 

 

 

 

8月は夏休みで子どもの時間が多かったけど

学校が始まり、またこのスケジュールも

変わっていくと思います。

 

 

時間のゆとりで

感じられる

色々な感情を

しっかり

感じ取りたいなと

思っています。

 

 

そしてこれから

自分がどうして

いきたいか

どう働いていきたいか

ということも

考えていきたいと思いますニコニコ

 

image