お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

(8月からパートになりました)

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は

佐伯あこさん主宰

人生謳歌塾にて

 

 

 

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

待ちに待った来年の手帳が届きました~ラブ

 

 

 

CITTA手帳2023キラキラキラキラ

 

 

CITTA手帳のサイトはこちら↓

 

 

 

CITTA手帳は使い始めて今年で3冊目キラキラ

 

image

 

3月始まりのスカイブルーにときめき

買ったのですが

やっぱり10月始まりも使いたい!

という事で

今年も10月始まりを購入爆笑

3月始まりは読者記録や

理想のスケジュール用に

使おうかなーハート

贅沢2冊使いでいきます照れ

 

 

毎年色は何にしようかなーとワクワクしながら

選んでいますが今年は

 

シーブルー

 

別名千草色キラキラ

 

2021年でお見えしたこのシーブルー音符

ブルー好きの私には

このきれいなブルーがたまらず…

即決です笑い泣き

 

 

ブルー系大好きなので

初めての英語バージョンなので

私に使えるかな?と少し迷ったのですが

やっぱり色に惹かれて♡

 

 

新しい手帳は見ていてワクワクしますねラブラブ

 

 

色ももちろん

やっぱりCITTA手帳の中身も素敵音符

 

 

ワクワクリスト

2ヶ月見開きの

マンスリー

24時間ウィークリー

とボリューム満点ハート

 

image

 

 

ワクワクリストの表記が

去年の英語バージョンでは

「FULFILLMENT LIST」

になっていたのですが、

今年は

「WAKUWAKU LIST」

に改訂されたのだそうニコニコ

 

やっぱりこの響きが落ち着きますね!

 

 

 

 

 

さぁ手帳のお引越しを

少しずつ始めますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

Amazonはこちら

 

 

 楽天はこちら

【楽天市場】未来を予約する手帳 CITTA DIARY:CITTA DIARY 楽天市場店[トップページ] (rakuten.co.jp)