お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

(8月からパート勤務)

 

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は佐伯あこさん主宰

人生謳歌塾にて

 

 

 

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

あっという間の3か月キラキラ

 

 

jo式手帳講師、

ブログ発信アドバイザー

岩崎なおこさん主宰

発信のすすめ

習慣化コース

 

    

 

image

 

 

 

発信は

コミュニケーション

 

をベースに、

なおこさんに毎日毎日アドバイスいただき、

とともに歩んだ3ヵ月キラキラ

 

 

同じ釜の飯仲間照れ

いつも嬉しいお声をかけてくださる優しいラブラブみなこさん星

 

 

 

笑顔がとても素敵で気遣いが素晴らしいラブラブみほさん星

 

 

 

 

image

 

 

なおこさんからは

時に愛あるムチの

爆弾投下されたこともガーン

 

 

 

でもこれって

受講者に対して

本当に

愛があるから

なんですよねハート

 

 

 

 

 

3か月を振り返ってみると

まず指摘されたのが

発信以前に

 

日常整えましょう

ということ!!

 

 

手帳も見て頂きながら

少しずつ日常を整えていきました。

 

image

 

 

 

スケジュールも私一人では

気づかなかったことも

「これは…詰めすぎなのでは?」

と指摘をいただいたこともありました!

 

 

 

そして受講中、

大きな転機のひとつが

フルタイムから

パート勤務に変更

したこと。

 

 

時間のゆとりを今、少しずつ

感じることができています照れ

 

 

そのうえで、

まだまだ道半ばですが

 

発信したい‼

 

発信て楽しい‼

 

 

そう思いますニコニコ

 

 

 

なおこさんから学んだことや

みなこさん、みほさんの

行動の過程をみて

気づいたことなど

これからの日常・ブログ発信に

のせていきたいと思います爆  笑

 

 

 

 

全ては

繋がっている‼

 

 

 

なおこさんからいただいた

たくさんの愛と学びを

これからも発信の乗せて

いくことができるよう

発信を続けていきますキラキラ

 

 

そして同じ釜の飯仲間の存在である

みなこさん、みほさんのお二人ラブラブ

 

 

お二人と一緒に

なおこさんから

学べたこと

 

 

それもこれも

色々なご縁が

繋がってのこと

 

 

学びを実行していき、

継続していくこと

 

 

これをやっていくほかありません。

そして本当に感謝しかありません。

 

なおこさん

ありがとう

ございました‼