お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾にて

 

 

 

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

先日は人生謳歌塾の月2回の講座の日でした。

 

今回は日々

人生謳歌塾を支えてくださっている

敏腕秘書 

石中ゆうこさん

のお話がありました。

 

 

 

 

 

 

 

壮絶な過去からどのように

考え行動し

あこさんに出会い

現在のゆうこさんに至るまでを

包み隠さず

お話してくださいました。

 

 

約10か月前、私が人生謳歌塾に入ったころは

すでに敏腕秘書さんとして

テキパキと仕事をされている

ゆうこさんキラキラ

 

 

いくつ目があるのーびっくり

と言うくらいのいつも講座の前後の調整や

それ以外でも手続き、講座の段取り、講座中の

サポートなど、他にも

私が想像できないような

多くの業務と私たちのサポート

してくださっていますおねがい

 

 

そのゆうこさんも過去には

いろいろおありでしたが

そこで最悪の未来を考え、

「こんな未来は嫌だ」

「わたしはこうなりたい、

こうしたい」

という想いが明確になり

決めたことはやる

そこへのコミット力が半端ないのです。

 

 

あこさん、joに対する愛情も

熱意をもって伝えておられました。

その表情、言葉、声の強さに

圧倒、そして涙。

 

 

こうして、あこさんから学び

皆さんとともに学べる環境に

身を置くことができ

本当に感謝です。

 

 

私にはその信念と覚悟があるのか?

強く考えさせられました。

 

 

ゆうこさんが力強く

「自分と深く向き合ってきた」

との言葉に

自分は出来てるかな…?

と立ち返り、

じゃあ自分は

どうなのか?

と考えていきます。

 

 

学ばせていただき、

自分が変わっていくことが

あこさん、ゆうこさん、なおこさん

みなさんへのご恩返しだと

思います。