今私が学んでいる人生謳歌塾(jo)で

新たな取り組み

21日チャレンジ

が始まりましたキラキラ

 



みんなそれぞれ

目標を基に

習慣化したいことを考え

21日間挑戦していきます!

 


21日間というのは習慣化するのに

必要な日数と言われていますよねニコニコ

 

 

  


私は

4時半に起きて

ストレッチする!

 

にしましたキラキラ

5時起きは定着していますが

もう少し自分に対しての投資時間が

欲しいというのがありました。

 


そして自分の体をもっと

大事にしてあげたい

という思いもあり

このチャレンジにしました!

 


jo内で21日チャレンジのグループLINEも

作っていただき、

場の力をお借りしながら

スタートです!!