昼休みは私の大事な自分時間ですキラキラ

 

以前までは職場の同僚とランチしながらしたり、

 

食後も他愛もないおしゃべりをしたり…コーヒー

 

もちろんそれも楽しい時間ではあるけれど

 

今は20~25分程度ですが手帳開いたり、、読書したり、耳学習したり、

大事に自分の時間になっています!

 

ここでも「自分で決めたことは自分が守る」を意識して、

私が決めた時間を私が守るキラキラ

を実行するのみニコニコ

 

夕方以降はまとまった時間を取りづらい私にとっては

大事にしたい時間です。

 

今日の昼休みは何しようかなー照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。