この時期になると毎年困ること | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

急に涼しくなってきて

困っちゃうのが

洋服

 

ここ数年、寒暖差が激しくて

着るものに悩む…

 

ちょっとした羽織モノがあると

1日の中で調整が利くよね♪

 

…ということで

探してみました!

 

 

《クーポンで50%OFF→2,970円》【メール便】リネン ジャケット 麻 レディース オーバーサイズ レイヤード ショート丈 五分袖 ゆったり アイボリー グレージュ セットアップ アウター 春 夏 ノアル outer |リネンショートジャケット

 

麻生地だから軽いし

朝夕涼しくて日中暑い

今の季節にオススメ。

 

ショート丈なのでワンピースでも

スカートでもバランスよく

着こなせそう。

 

春先もきれるし

セットアップも可能なので

使い道が広がる~~

 

《クーポンで50%OFF→2,970円》リネン パンツ 麻 レディース ワイド ルーズ ボトム 綿麻 カジュアル 大人 綺麗め ゆったり アイボリー グレージュ セットアップ 春 夏 ノアル bottoms |リネンスリットワイドパンツ

パンツもかっこいい。

 

 

今ならクーポンで半額&レビュー後

アクセサリーももらえちゃいます‼

 

私も麻の生地が好きで

スカートとブラウスを持っていますが

しわも気にならないし軽いから

旅行の時にもいいんだよね~♪

 

秋は着るものが難しいからこそ

ファッションを楽しみたい。

 

 

イベントバナー

 

明日からお買い物マラソンも始まるので

今のうちに10店舗買いまわりが出来るように

気になるアイテムを選んでポイントゲットを狙うぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー