癒しの休日【成田山表参道】 | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

おうち大好き派の私が

2023年になったとたん

外へ出るようになり

 

5月には初の一人旅を

成功(?)させた。

 

この心境の変化は

年齢なのかしら?

 

今年からずっと体調が悪くて

精神的にきつい日々が続き

癒されたい気持ちが

大きくなったせいかも。

 

そんな心を癒してくれたのが

千葉県成田市

 

 

友人にナビしてもらって

成田の町を散策。

 

表参道は川越みたいな雰囲気。

休日でも混んでなくて

熱いけど風が心地いい…

そんな1日だった。

 

成田表参道はうなぎ屋さんが

多いんだけど、あえての

韓国料理!

FOODLAND&MARKET

 

辛いのが苦手なので

(じゃ、なんで韓国料理?)

辛くないやつを注文。

 

このホワイトトッポギが

超絶品だった!!!

 

店内では韓国ドラマやK-POPが

流れてて(BTSとか♪)

ドラマに出てきそうな

おしゃれな感じ。

 

店員さんもフレンドリーで

居心地がよかったよ。

 

 

そして、その町で一番

心を打たれたのが

 

岩座(イワクラ)

素敵な御朱印帳や天然石

アクセサリーや風鈴を

取り扱っててるお店。

 

店内の心地よい音楽と香りで

入った瞬間気に入っちゃった。

 

私はこのピアス買ったよ。

●ガーネット【努力・成功】
●ラブラドライト【身体活力】

 


とってもお気に入り!

ZOZOTOWNでも売ってたよ♪

 

でも、お店で買ったら

レジでお清めをしてくれたの。

(ベルみたいなのを鳴らして)

 

特別感があって

なんだか嬉しかったなぁ~

 

特別勇気がいる日に

付けていったら

言いにくいことも言えた。

 

心の癒しは

目と空気と香りも必要。

店員さんとの関わりも

なんだかいいなと思えた町。

 

誘ってくれた友達に感謝!