Francfranc マグカップカバー | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

フランフランのマグカップカバー。

【SALE/29%OFF】Francfranc フォルマ カップカバー フランフラン

 

わたし、これ

使う派です真顔

 

今まではこんなのいらん。

洗うのも面倒と思ってたので

自分で買ったことはないんですが

 

以前はムーミンのにょろにょろが

中心にあるやつをいただいて

それから使うようになりました。

 

普段水分を採る量が少ないので

なかなかコップが空にならない真顔

試しに使ってみたら案外よくて♪

 

先日Francfrancのを頂いたので

ご紹介させてくださいウインク

 

とってもかわいい。

色違いもありますぞ。

 

 

 

 

色んな種類があるので

お気に入りが見つかりそうです。