面倒な電話での問い合わせ、もう待ちません! | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

ドコモ解約にあたって

沢山の質問をチャットで済ませた私ウインク

 

詳しくはこちら

 

今までなら

電話をかけっぱなしにして

オペレーターが出るまで

テレビを見たりしながら

ひたすら待ち続けるのが当たり前でした。

 

ひどい時は1時間待ったことも笑い泣き

 

オペレーターとの相性も心配です。

 

こちらの質問を最後まで聞かずに

回答とズラズラと言ってくる人がいました。

そっちは分かっているから

話を効率的に進めたいんだろうけど

私の認識でいいのか確認したいのに

こちらの話は聞いてもらえず

圧倒されてしまったことがありました。

 

そんないくつもの不安を

一瞬で解消出来たのが

 

上差しチャットで質問 デレデレ

 

何を知りたいか事前にまとめておくと

慌てて文章を入力せずにすみます。

メモ等に質問を入力しておき

コピペ出るようにするのがお勧めです。

 

 

あとこれ、

知らなかったんですけど

コール事前予約

っていのうもあるのねポーン

 

 

事前予約のメリット

上差し混雑時にも優先的にOPに繋がる。

上差しガイダンスの選択不要。

(何番を押したらいいか悩みますよね)

上差し予約は当日から31日先までOK。

 

コール事前予約が可能な

お問い合わせ内容なら

利用するのも手だと思いました。

 

基本的にはどの会社も

クローバーネットで「よくある質問」を見る。

クローバーwebでも手続き可能。

と案内してるので、よく調べてから

問い合わせ方法を選ぶことが大事だね。

 

今回私がやったチャットで質問は

終了後もやりとりの内容が残るので

振り返りが出来ます。

(チャットを終了というボタンを押すと

消えちゃうのでその前にメモしましょう)

 

聞く側も聞かれる側も

時間をうまく利用できるのは

いいことだなと思いました。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

気に入ってリピートしている

「秋田比内地鶏ラーメン」ラーメン

 

 

ネイルはオホーラ!

初めての方はお得なセットを。