秋はチェックが欲しくなる? | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

パンプス購入ニヤニヤ

Ranan 幅広ゆったりアーモンドトゥウェッジパンプス

 

 

秋はどうしてチェックが欲しくなるんだろデレデレ

 

ウェッジソールだから歩きやすいし

幅が広めでゆったりなので

幅広甲高の私にもぴったりでしたデレデレ

 

グレーベースにブルーのラインが

さりげないアクセントに。

 

ヒールの高さも3.7cmと低めなので楽ちん。

とってもお気に入りです。

 

 

イエローも追加で買っちゃおうかなw

 

【SALE/30%OFF】OPAQUE.CLIP エコファービットローファーパンプス

 

こちらも購入。

職場の置き靴にするつもりです。

 

今年よくみかけるモコモコ靴。

 

職場で履き替える為に購入。

ぺたんこは楽ちんなのです。

お値段も30%OFFでGET出来ました♪
 

 

色違いもありました。

 

 

座り仕事なので足がむくみます。

靴がパンパンになることもあるので

出来る限り楽したい!

 

パンパン過ぎた時は

そのまま履いて帰っちゃいますけどねニヤニヤ