冷凍のアスパラガスってどうなの? | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

冷凍のアボカドを買ってちょっとがっかり

したことがある身としては

冷凍のアスパラガスもどうなんだろう

疑ってしまいます。

 

先日、思い切って

冷凍のアスパラガスを買ってみたら

 

おいしい!

 

実はわたし

アスパラガスを使った料理を

ずっと作っていなかったのショボーン

 

今思えば下処理の方法を

間違っていただけだと思うんだけど

かんだ時の切れがよくないというか

皮をどこまでとっていいかわからなくて

 

でもネットスーパーで買ってみたら

下処理も終わってて完璧でした!

それでアスパラの肉巻きと

ベーコン巻を作ってみたよ。

ちょっと感動したよねおねがい

夫も驚いておった(笑)

 

 

 

冷凍最強!

ごちそうさまでした!