冬の乾燥対策に | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

乾燥肌の私が行きついた保湿ケア。

シービック ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー L 200g

 

ミニタイプも売っているので職場用に置いてあるほど。

 

季節を問わず乾燥している私。乾燥肌の方にはあるあるだと思いますが、ふくらはぎとか粉ふいてて、服を脱いだ時に「はぁ」ってなりますよね。あれ結構気持ち悪いえーん

 

でもこれをお風呂上りに塗って寝ると、2日位粉吹かなかったの!!!

塗ったばかりはさすがにべたつき感はありますがわりとすぐに落ち着くのでそこまで気にならないです。私は腕、首、耳の後ろ、足が乾燥しているのでそこによく塗っています。

 

耳の裏は、マスクをつけるとカサカサしてしまうのでそのままにしていると気が付いたら切れた!なんてこともあるので予防の為にも塗ってます。

 

安いのに大容量なのでおすすめです!

 

 

シービック ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー L 200g