ユニクロUT スヌーピー! | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

買ってきました。ユニクロUT!ピーナツ!

いつもあっという間に完売してしまうスヌーピーTシャツ。

 

部屋着用に購入しました(´▽`*)
 

ユニクロUT ピーナツ より画像お借りしています)

 

店舗で見たら生地が薄くてちょっとう~んなお品。
でも990円(税抜)だもんね、部屋着だし…と上の4枚購入。

 

洗ってみたら↓

こっちの2枚はすぐに生地が伸びちゃいそうな気配。
嫌な予感がします。

 

こっちは同じ綿100%でも上の2枚に比べると若干しっかりしている気がする。
 

夏の部屋着がもうくたびれていたのでここで一新!と思ったけど
ワンシーズンで終わりかなぁ。
すぐによれよれにならないことを願う笑い泣き

 

     猫のみーたろう