8月に突入!! | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

 

みなさんこんにちは!ぱぱっと収納Putitの百武ちなみですキラキラ

 

最近育てていたオクラがやっと一つ収穫できました飛び出すハート

早く食べたいですニコニコ

 

あっという間に8月になりましたねあんぐり

 

夏休みあと1ヵ月…あっという間に過ぎるんだろうなぁにっこり

 

夏休みは毎年慌しくてあっという間に終わりますあんぐり気づき

 

子供たちもまだたくさん夏休みの宿題が終わってないので早めにやってもらわないと不安

 

最終日に痛い目見るのは自分ですからね真顔

 

夏休みに入って家のいたるところが気になるようになりました驚き

 

そろそろ模様替えしたいなぁ…

 

この前、うちでポケモンカード大会が開かれたときにリビングで・・

 

ってなったときに手狭に感じたので二階の使っていない部屋を

 

カード部屋にしようかなびっくりマークとひらめきましたキラキラ

 

まだ何を置くかも決めていませんが…模様替えしたらまた写真をアップしようと思います飛び出すハート

 

私はマンガ読んだりゲームしたりするのが好きなのですが・・

 

私の趣味部屋も一緒にそこにつくれないかな…なんて考えておりますキメてる

 

根気がいりそうなので気合のある日にぱぱっと終わらせたいですキラキラ

 

みなさん読んでいただきありがとうございました飛び出すハート