モノの第二の人生 | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。


みなさんこんにちはニコ
ズボラ主婦あかりです。

いいねくださった方、読んでくださった方
ありがとうございますラブ


お片づけをしていくと、
使わなくなった物が出てきますよね。
いくら使わなくなった物とはいえ、
捨ててしまうのもなんだか…
中には1回も使っていない物なんかも
あったりして、処分に困りますよねショボーン


そんな時に役立つのがリサイクルショップリサイクル

お世話になった物に第二の人生を
歩んでもらう気持ちで…
また誰かの手に渡ってくれればとお願い

かなりの量をリサイクルショップに
持って行きました‼︎


この段ボールの他にあと2つ‼︎
運ぶのがとにかく大変でしたびっくりもやもや

中には売れない物もありましたが
4,000円程で買取して頂きました札束

お家の中はスッキリして
なおかつお金が入ってくるなんて
得した気分になれますよねキラキラ

ジメジメした季節がやって来たので
お家のお片づけをして気分転換するのも
いいかもしれませんね‼︎