雪の日に2級認定講座 | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。


お片づけで暮らしが変わる

名古屋の整理収納アドバイザー
ぱぱっと収納 Put it の大野です

昨日は栄で「整理収納アドバイザー2級認定講座」でした。
名古屋の25日の天気予報は1週間前から「雪」でしたので心配しましたが、
おひとりの方が5分くらい遅刻されただけで無事開催できました。

前日から名古屋入りされてた受講生さんもみえてて恐縮してしまいました。

講座当日の交通事情も心配でしたので、講座用品を前日に会場入りさせたのも
初めてのことで、改めて皆さまのご協力があって、開催できたのだと、感謝しています。


 

講座の様子


 

演習のグループワークの様子

 
 

グループ発表の様子

今回、DAIGOさんのユーキャンのCMを見てお申込みされた方が2名もみえてビックリ!
テレビの影響力はすごいですね

昨日の雪の写真が撮れていなかったので、
代わりに?本日の会社の駐車場を。
建屋の北側なのでまだ雪が残っています


  


受講生の皆さん、長い時間、お疲れさまでした。
是非、学んだことを活かしてくださいね。



 人気ブログランキングへ 
よろしければ上記ボタンをクリックしていただけると
スタッフ一同、励みになります