bag in bag | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

こんばんはニコ
ぱぱっと収納put it笠原です。

bag in bagってお使いになってますか?
うっかり者で何かと忘れ物の多い私。
これさえあればというモノだけまとめてます。

私は長財布が入るサイズ、軽い素材、ポケットが多いを基準に選びました。

出してみると10点。
多いのか少ないのか分かりませんが…私はこれさえあれば1日出掛けてても困りません。(+ハンカチ)
夏はハンドクリームの代わりに日焼け止めが入ります。

中のポケットにモノの住所記入して必ずそこに入れます。
誰も見ないからと直で油性ペンニヤリしかもひらがな…マメさがありませんニヤリ

忘れ物とカバンの中での迷子がなくなってとっても良いです。

ご自身のこれさえあればをひとまとめにしておくと、楽チンにお出掛け準備が出来て朝からウキウキしちゃいますよ~✨