イケてないクローゼットづくり(>_<) | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

お片づけが楽しい
ぱぱっと収納Putitの百武です 



いつもは使いやす く
そして、素敵に見えるように
マンションギャラリーの収納を作り込むのですが・・・


初の
 イケてないクローゼット収納づくりをしました  


 


あるイベントセミナーの内容に

 

素敵に見えるクローゼット
ワンポイントアドバイスのくだりで
 
残念なクローゼットのあるある

ハンガーが色とりどり
そして、形が大きさが不揃い

例えば

クリーニング屋さんのハンガー
長年使い続けているゴッツイハンガー
お洋服屋さんでもれなくついてきたハンガー
なんとなく購入したハンガー
便利な収納にしたくてチョイスしたものの
異様に場所を取るネクタイホルダー

  ハンガーのチョイスひとつで 
〝残念なクローゼット"
なってしまうんですよ~
 

って 画像を見ていただくと

会場がドッと笑いに包まれました  


いやぁ~ん  うちのクローゼット見てるみたい
あら 嫌だわぁ~
 ホントイケてないわ 

皆さんのかなり共感をいただきました

ハンガーチェンジをすると
いかにお洋服がシャンと
イケてるクローゼットになるのか


美しいモデルルームにて
リアル  ビフォー&アフター
只今、期間限定で公開中  


 
 
この子たちが大活躍してますよ~ 

  
 
 




 人気ブログランキングへ 
よろしければ上記ボタンをクリックしていただけると
スタッフ一同、励みになります