整理収納アドバイザー2級認定講座でした~☆ | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。


お片づけで暮らしが変わる

名古屋の整理収納アドバイザー
ぱぱっと収納 put it の大野です


9/1(日)は「整理収納アドバイザー2級認定講座」でした。
受講生の皆さん、長時間、お疲れさまでした!


 

真剣です。


 
 
グループ演習のようす
皆さん、苦戦してますね~


 
 
模造紙に描きこみます。

この後、発表タイム~!
いろいろな工夫がありました

おうちに帰ったら、すぐ片づけたくなりましたか?

講座を受けるだけでなく、片づけを実行していただけるとうれしいです
また、是非、報告してくださいね!

お待ちしています




  人気ブログランキングへ
よろしければ上記ボタンをクリックしていただけると
スタッフ一同、励みになります!