パーティードレスのオンパレード~☆ | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

お片づけが楽しい
ぱぱっと収納Putitの百武です


息子の結婚式が終わり
1週間が過ぎました 
にも関わらず・・・
毎日なんだかとてつもなく
慌ただしい我が家です


私の結婚式ではないのに
(当たり前の話ですが・・・)
今度は
娘の結婚式&姉弟の合同披露宴の準備に追われております

娘とお嫁さんに
準備に抜かりはない
忘れ物はない  

確認の連続です   
やばい小うるさい姑になってる~~~


二人の娘から
『ママ~~
 パーティドレス親戚のお姉ちゃん達や友達に貸してもいい


へっ どのサイズ


結婚式ともなると
着ていく装いが気がかりですよね~~

サイズ変更が激しい体型のため
その都度増え続けた パーティードレス




 


なんと7着もありました

あらっ 私 整理収納アドバイザー
なんで年に1度も着ない
パーティドレス こんなにあるのかしら・・・


今回は沢山の方にレンタルできて
このドレスちゃん達も喜んでいますが
さて 結婚式が終わったらどうしましょう~~







人気ブログランキングへ
よろしければ上記ボタンをクリックしていただけると
スタッフ一同、励みになります