夢がいっぱい詰まったシニアハウス完成しました~♪ | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。


お片づけが楽しい
ぱぱっと収納Putitの百武です 



怒涛のごとく忙しかったここ半月
シニアハウスも無事引渡しができ
ちょっとひと段落です

振り返ってみると
なかなかモノが手放せない
これぞため込み体質の代表格の母




これは何かにつかえるもったいない・・・
とりあえず捨てずにとっておこう 

ひたすらモノをため込み

イヤもとい
  
モノを大切に持ちすぎていた
以前の台所




でも、この1年で母はかなり大きく変化しました

そして
心の奥底で
なんとなく思っていた夢が
ついに手に入りました




新しい台所
もはや台所ではなく 
暮らしを楽しくする“ダイニングキッチン”完成です



 

母が使いやすいように配置された
コックピットのような夢のキッチン

この違いは凄いです

随所に施してある
整理収納のポイント&シニアハウスの全貌は
これからのブログにUPしていきます
お楽しみに~



  人気ブログランキングへ

よろしければ上記ボタンをクリックしていただけるとスタッフ一同、励みになります