映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」って | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。


名古屋の整理収納アドバイザー

ぱぱっと収納 Putit の大野ですクローバー



昨日公開の映画

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観ました。




幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ



いい映画だと思います。

たくさんの、いろんな思いが入っています。

そのため、しばらく消化不良を起こしてしまいましたが・・・。



少年が最愛の父親を突然失ってしまった喪失感から抜け出し、

行動を起こし、たくさんの知らない人たちに会いに行く勇気と

報告の手紙に感動しました。



それぞれの立場や経験でいろんな観方ができると思います。




ところで、この長いタイトルは、何を表しているのかしら?




にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ

よろしければ上記ボタンをクリックしていただけるとスタッフ一同、励みになります