パワーUPした ”お片づけ教室” | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

名古屋の整理収納アドバイザー

ぱぱっと収納Putitの百武ですクローバー




ベルPutitの新しい企画ベル

10月に「お片づけ教室」パワーUPさせてお届けしますアップアップ


幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ-2011041617090000.jpg

第1弾


10月13日(木) 1dayお片づけ教室 NEW
会場:ナディアパーク9階第2研修室クリップ
詳細




*通常3回の”お片づけ教室”を1日で学べるチャンスグッド! 



              幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ-ハートのスマイル.gif  幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ-ハートのスマイル.gif  幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ-ハートのスマイル.gif



実践的セミナー&実習スタイルで

”スッキリ暮らせる整理収納”のコツが学べます音譜音譜


ランチ会付きプランなので、

プロのアドバイザーに、より具体的な質問もできちゃいますよ合格



◎ お片付けの苦手な方

◎ 頑張って片づけてもすぐにリバウンドしちゃう方

◎ リフォーム&住宅購入をお考えの方

◎ 毎日忙しくて、楽家事したい方

◎ とにかくスッキリ暮らしたい方

◎ もったいない病・捨てられない病・欲しい欲しい病の方

◎ 新妻さん&ベテラン主婦の方

◎ 気が付いたらモノが増え収納に困ってみえる方

◎ 女子力UPしたい方

◎ なんだかお家の居心地が・・・とお悩みの方

◎ 運気UPに、まずは、お部屋のお片づけからって思ってみえる方




お家の間取り図・お困りの部屋や散らかる場所の写真などお持ちくださいにひひ



      

幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ










にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ

よろしければ上記ボタンをクリックしていただけるとスタッフ一同、励みになります