パソコンに撃沈 | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

名古屋の整理収納アドバイザー

ぱぱっと収納Putitの百武ですクローバー




無事リフォームも終わり

ホッとしたのもつかの間

大仕事パソコンの移設が待ってましたあせるあせる



2Fからリビングにパソコンを移動したくても

パソコンは無事移動できたのですが・・・




幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ



配線が訳が分からない叫び


特に困ったことがインターネットが繋がらない


なんではてなマークはてなマークはてなマーク


いったいどうなってるんだープンプン




幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

山盛りの説明書



*『お片づけ教室』特別企画
ホームファイリングにて
お家に溢れかえる紙モノ(書類)の整理収納術を開催しますベルベル




悪戦苦闘の末


4時間かかって繋がりましたガーン


ホント疲れた汗汗



とりあえず繋がったパソコン関連機器の山のような配線を

次は見えない様に収めるぞービックリマークビックリマーク





幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ


見苦しい配線達

スッキリ収納はてなマーク隠せ!!

ホコリのかからない方法で
収納に挑みますねにひひ







にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ

よろしければ上記ボタンをクリックしていただけるとスタッフ一同、励みになります