ついに来た♪ 我が家のイベントの日 | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

名古屋の整理収納アドバイザー

ぱぱっと収納Putitの百武ですクローバー



やってまいりましたアップアップ


我が家のイベント”バーベQ大会”

今回のリフォームもこの日のために・・・

って、みんなに笑われながらも完成を迎えたリビングに

*明日以降リフォーム風景は連載していきますあせるあせる



朝からドヤドヤ人・人・人のラッシュが始まりました叫び



男の子男の子男の子男の子 『おはよ~ちわ~すっ』

         『めっちゃ広なったや~んアップアップなにこれ~すげーロケット

女の子男の子  『おはよ~お邪魔しま~す』

      『ぇえっ~なにこれ  きゃ~キレ~い』

      『ママ・パパ凄いやん』


女の子女の子男の子 『お邪魔しま~す』
       『うゎっ広っ』

       『まじで~なにこれ・・・』

       『きゃ~快適ジャン』


テンやワンやで続々人が入って来ては

感動のビフォー・アフターをしばし楽しみましたにひひ



幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

朝の我が家

新しくなったリビングにみんな快適モードアップアップ




幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

探索する奴ら男の子男の子男の子

パソコンで調べものする子も快適環境ラブラブ




幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

家にいったん集合した人数

24人えっ


車の配車を決めて出発の準備車




$幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

我が家のバーベQは総勢54名

今年は欠席者も多く
ちょっと少なくなりましたえっ



$幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

天気も良くてバーベQ日和
今年も盛り上がりましたよっクラッカークラッカー



$幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

焼き手は若者に任せて
休日を満喫音譜音譜




家の”ライム”わんわん  もちろん参加
$幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

僕に何かちょうだいわんわん



ぱぱっと収納 Putit 一周年感謝祭
↑お申し込み受付終了まで あと12日!↑

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ

よろしければ上記ボタンをクリックしていただけるとスタッフ一同、励みになります