9月の筑波ツーリストトロフィーまであと半月あせる


もう当日まで走らないのでR600をKENZに預けてきたビックリマーク


キッコのブログ

レース前チェック&油脂類の交換レンチ


自分で点検もできるんだろうけどサーチ


やっぱりプロの目でチェックしてもらった方が安心グッド!


レースでオイル漏れとかしたら周りの人に迷惑かけちゃうから叫び


それだけは避けないとね自転車


それと今回のもう一つの目的矢印


僕は毎回動画を撮影してるんですけど映画


こんな感じ→http://youtu.be/AfnDC0ZSAJo


カメラの位置がスクリーンに近いから


前方風景とか前走車しか映らないのムムム


キッコのブログ

いろんな方々の動画を見るとタコメーターが映ってるひらめき電球


タコメーターが映ってた方がなんかかっこいいアップ


なのでカメラのレンズをまずは広角タイプに変更チョキ


さらにカメラの設置位置も変更しちゃいますカメラ


タコメーターが映ればどこで回転が落ち込んでるとかダウン


レブまでしっかり使い切ってないとかバレちゃうねなく


どんな風になるのか完成が楽しみ音譜


キッコのブログ

さてさて9月のTTのエントリーリストがアップされてましたパソコン


でね、GSXRカップは20台も出走するんだってきゃぁ~


そのうち600ccは5台もいえー


ん~楽しみ楽しみ↑


前回R600は2台だったから寂しかったんですよぉガクリ


頑張って転ばないように安全運転心がけま~す自転車DASH!