今月も走ってきました筑波サーキットビックリマーク


僕の月一回のストレス発散クラッカー


キッコのブログ

なんて楽しい趣味なんでしょ~ね~きゃぁ~


ここ最近はスポーツA枠を卒業して↑


ワンランク上のスポーツB枠で走ってるのいえー


レベル高いから上手な人の後ろでお勉強できちゃうすげ~



キッコのブログ

お天気が微妙だったけどとりあえず準備して走行自転車DASH!


気持ちよ~く楽しく走れてたの音譜


走り終わってPラップ確認したらビックリなっ・・・なんと!



キッコのブログ

念願の1分5秒台を連発してましたチカラコブ


なんでかなぁ~って考えたはてなマーク


思い出したひらめき電球


ついこの前KENZでちょこっといじってもらったのレンチ


なんとなくハイスロットル アップ←記事はコチラ


なんじゃそりゃ~って感じでしょ苦笑


このなんとなくのおかげで1秒近く縮まったよチョキ


乗っててもまったく違和感なくて速くなって最高アップ


今日の走行は2本予約してたんだけど・・・・



キッコのブログ

なんとゲリラ豪雨雨


僕のGSXRも傘さして雨宿りあせる


SUZUKIのマシンにKAWASAKIの傘がいい感じでしょ苦笑



キッコのブログ

ウェットな路面は怖いから帰っちゃお~走る


臆病者な僕はとっとと退散です車


来月の9月10日は筑波ツーリストトロフィーアップ


また参加しちゃいますうおー☆


楽しみだなぁ音譜


今回の走行動画はコチラ↓↓↓フラッグ


http://youtu.be/9YSrkPUJbzc 映画