めちゃくちゃご無沙汰しております。みずちです。


仕事辞めました!!!!!!!

上司のパワハラ酷すぎて。同僚の嫌がらせも酷かったし。

身体も全然回復しないから、もう無理ってなりました。


辞めて物凄く心身が楽になりました。

癌になる前に仕事辞めてたら癌にならなかったかも???

そう思ってしまうくらい、耐えてました😂

貯金無しで分割払いが残ってるので辞められ無かったんですが、本格的に怪我が悪化しそうだったのでもう無理でした。


ビックリしたのが、最近ずっと首が痛いって言ってた母が、私が仕事辞めてきた日に「首が痛いのが消えた」と言って来た事。


ええ〜?もしかして霊障??((((;゚Д゚))))

そんな、巻き込んでたの?申し訳ない😥

しかし何て酷い場所だったんだろう😥


役職持ちが5人居て、4人がそれぞれパワハラなんです。

その4人同士の中でもパワハラし合うし、同僚の嫌がらせは殺意が止まらないくらい陰湿でした。

新しい人が入る度に1年保たずに辞めて行く。私みたいに中年は次が無いかもと思って、堪え忍ぶけど、スキルのある人や若い人はスッパリお辞めになります。


はあ〜いっぱい酷い目に合いました。

好きで癌になった訳でも怪我してる訳でもないんですが、皆の半分の仕事で同じ給料貰ってるって怒鳴り散らされたので、ああ、ハイ辞めます、と。

証拠が無いから自己都合で辞めますけども。録音してたら労基に行ったんですけどね。


私は癌になっても助かりましたけど、元上司はきっと助からないでしょう。

私だけでなく、色んな人にパワハラしてますから。

因果応報、やった事は返ってきますわ。


しばらく休憩して次早めに頑張ります😊