こんばんはみずちです☺️

生理の時は、睡眠薬に匹敵するくらいホルモンバランス?で眠くなるそうです😞💦つらい

めちゃくちゃ気絶する勢いで寝てました。仕事じゃなくて良かったわー😞💦

そして今回、二日前くらいから、今まで飲んでたケイ素ドリンク剤はあるものの気になって仕方無い「ボタニカルシリカ」を買ってみました☺️


めっちゃ身体が楽です。今までのは何だったんだろう?吸収のしやすさにこだわって作ってあるとは書いてありましたけど、こんなに違うならいずれは完全に以降したいですね。
(今飲んでるのは妹夫婦が気にいってて、私が一緒に注文してる形です)

昨日会社に、アーシングブランケットを持って行って椅子に敷いてたおかげ様か、腰の痛みもほぼ出ず。

生理の時はめちゃくちゃ血がドロドロ出てたんですが、何故か今回はサラサラと布ナプキンに吸収されてました。

ボタニカルシリカか、アーシングブランケットか、どちらが効いたんだろう??両方かな?( *´艸`)

もう手放せませんわ。私の体質にはめちゃくちゃ合ってます。
早く出会いたかった❗️✨✨✨✨