チビぷーと宮崎ツーリングฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)




先日、あたち置いてけぼりされまちたキョロキョロ

パパとお兄ちゃんがどこかにお出かしてまちた凝視


置いてけぼりなんてしてないしびっくり

お留守番ね爆笑




下道をトコトコと宮崎まで行って来ましたおねがいやしの木

バイクで宮崎なんて15年以上来てなかったので色々新しくなっていてびっくりでした爆笑




宮崎に来たニャ~爆笑

良いお天気で潮風が気持ちいいニャルンルン






綺麗な海ニャキラキラ









馬ヶ背にも来たニャ爆笑





眺めが最高だニャ~爆笑







そろそろ帰らないとひめちゃんが心配するニャよびっくり


さてぼちぼち帰りますかね~ニコニコ

今回の乗車時間…10時間…ガーン

おしりが痛い…滝汗





遅かったでしゅねキョロキョロ

心配ちましたよショボーン

お兄ちゃんと楽しかったでしゅか?





ひめちゃんも宮崎行きたかったニコニコ?


あたちは寝てるのが1番でしゅzzzニコニコ

美味しい物食べに行くならついて行きたいでしゅお願い


食いしん坊だね爆笑

今度はゆっくり美味しい物食べに宮崎に行きたいと思いますルンルン