また来る二ャーฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

ぷーすけの滞在も過ぎ去るのが早い…えーん

昨日無事にまたお空へ帰って行きましたニコニコ


友達の所へ遊びに言ったりルンルン

お家でゴロゴロしてウマウマ食べたりプリン

いっぱいお話したり爆笑





またすぐ帰ってくるニャー爆笑

うんニコニコ

待ってるからねウインク





ぷーすけ行ってらっしゃい照れ











人も動物も大切な家族に見守られながら帰って行きましたおねがい


またねぷーすけニコニコ




お兄ちゃんまたね~ニコニコ