お盆ฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

簡易ブログですがキョロキョロ
お盆にぷーすけが帰って来ます爆笑






お家でゆっくりが1番だ二ャー爆笑






お兄ちゃんの里帰りの準備をしていると……

ひめちゃんが待ちきれずに(笑)


お兄ちゃんお帰りなさい~お願いラブラブ


お兄ちゃんの帰りのお船も作って頂きました!

帰りはいっぱいのお友達と精霊流しで帰ります猫






ぷーすけゆっくりしてねおねがい

お帰りぷーすけラブラブ