こどもの日&ひめちゃんお誕生日ฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君とひめちゃん日記

誠&ぷーすけ君とひめちゃん日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

おサボり~なblogなので…
リモートでぷーすけに怒られました笑い泣き
おサボりしている間にチビぷー2号とお友達も増えましたあしあと



お座りチビぷーとハチワレちゃんと三毛ちゃんが仲間入りラブ




お兄ちゃんが増えまちたキョロキョロ



乳歯ケースとお髭ケースの前にキラキラ

三毛ちゃん達は別部屋のぷーすけの写真と一緒にいてくれてますウインク


先日は、こどもの日でしたねニコニコ
我が家では毎年恒例のくりお丸との記念撮影を行いましたカブト



お空でみんニャでワイワイお祝いしてるかな爆笑




みんニャの健やかな成長を願っていましゅニコニコ





ひめちゃんはのびのび自由奔放に育っております爆笑



あたちお誕生日なんでしゅけど…!

ひめちゃん5月10日で5歳になりましたお祝いケーキ誕生日帽子お願い

ひめちゃんおめでとう~爆笑



ヨレヨレ文字のデコプレートでお祝いニコニコ

毎年恒例だからぷーすけの分もありますよルンルン

永遠の11歳のワンパク息子ハート

ワガママ全開の可愛い娘ピンクハート




頂きますニャ~爆笑ニコニコ





ひめちゃん~お兄ちゃんの分もわけてあげるニャ爆笑

あっという間にペロリしてました(笑)




あたちのプレゼントはありましゅか~ニコニコ


少し早めに買ったやつだけど口笛




自動給水器を新調しましたニヤリ

一目惚れで即購入しちゃいましたルンルン






あたちに似て可愛いデザインでしゅねキョロキョロ

お水飲むのが楽しみでしゅルンルン