四十九日ฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

先日は、ぷーすけ君の四十九日でした虹
四十九日法要に行って来ましたあしあと



ご飯とオヤツプリン

チビぷーすけも一緒に行って来ました爆笑

今回も丁寧にお経をあげて頂きまた虹


ぷーすけの声をいっぱい聞けましたあしあと

ぷーすけの思い出を思い出す時間が幸せでしたえーん




お兄ちゃんいっぱいお空で旅して来たんでしゅねキョロキョロ

おかえりなさいお願い




お兄ちゃんはいつまでもいつまでもあたちの心のなかでずっとずっと生き続けてましゅからね照れ






ひめちゃんあっちに連れてってニャ爆笑





そうだひめちゃんボクのオヤツ一緒に食べようニャもぐもぐ






一緒にウマウマ食べようニャ爆笑


自分のオヤツコレクションを一緒に食べる優しいお兄ちゃんなのでしたおねがい


大好きだよぷーすけ照れ