”【第3回ぽっちゃりスリム選手権エントリーSTART!!】” | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)


またまた楽しい企画を椿にゃんず☆さんがされてましたので今回もエントリー出来たらと応募しちゃいます口笛
編集大変ですが…椿にゃんず☆さん宜しくお願い致しますキョロキョロ

今回は、ぷーすけ君とひめちゃんをダブルエントリーしたいと思いますルンルン

丁度2匹とも先日検診で病院に行ったので直近の体重がわかり良かったです猫

まずはぷーすけ君

名前 ぷーすけ君
性別 男の子
年齢 8歳1ヶ月
体重 6.9キロ

一時期6.5キロぐらいになってましたがこの時期は増えてるみたいです(笑)
過去のカルテには7キロ超えのデータが(笑)
        下矢印






名前 ひめちゃん
性別 女の子
年齢 1歳2ヶ月
体重 5キロ

元気に増えてますね~(笑)
ペルシャ系の血が入ってるみたいなので中型猫ではあるんですが…体重管理には要注意ですねガーン

            下矢印

椿にゃんず☆さん宜しくお願い致します爆笑