ひな祭り~٩(´✪ω✪`)۶ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

先日は、ひな祭りでしたね~おねがい雛人形





パパ~ひな祭りは、あたちが主役の日でしゅお願い

そうだねウインク
ひめちゃんの日だねルンルン
健やかな成長を願ってるよラブラブ

我が家ではささやかですがお祝いをしました誕生日帽子






お菓子の雛飾りを飾りました(笑)






パパ~美味しいディニャ~誕生日ケーキが食べたいでしゅお願い

ハイハイチュー
お兄ちゃんと一緒に食べようねルンルン






ちゅーる&モンプチのダブルのせだよおねがい
ひめちゃんあっという間モンプチ食べてるし…写真撮る暇もない(笑)

でも良かったね!
ひめちゃんラブラブこれからも元気一杯でね照れ

人間もおやつを頂きました爆笑





フロレスタの動物ドーナッツピンクドーナツ
ひな祭り仕様で店頭に並んいたので即ゲットしちゃいましたルンルン

ひめちゃんのおかげで美味し物食べれましたあしあと

少しだけひめちゃんの成長記録をご紹介したいと思いますてへぺろ

保護されて間もないひめちゃんはコチラ!


小さいですねラブ
保護主さん宅で一杯可愛がられ我が家へキラキラ




ようこそひめちゃん!
お腹の虫&耳ダニなど騒動しましたが…(笑)
ようやくぷーすけ兄ちゃんとの生活が始まりましたが…ガーン




お転婆娘全開…びっくり
ぷーすけ兄ちゃんビックリな毎日アセアセ
ぷーすけ君…苦労かけたね…滝汗







そんなこんなで成長し今ではこんなに仲良し
ラブラブ





これからも元気一杯でいてね~ラブ