今日は、朝から雨が降りました。
雨が降ったので、京都へ行きました。
京都の北大路です。
ここに来たのは、2年ぶりです。
遠くにイオンモールがあります。
さっそく中に入ってみましょう。
広場の上を見てみましょう。
色とりどりのオブジェがあります。
アップにしてみましょう。
なんと、これ全部、傘でした。
2階から見てみましょう。
これだけ傘があれば、雨の心配はありません。
さらに、4階から見てみましょう。
ここから見ると、もう傘に見えません。
まるで、クラゲの集団です。
暑くなったら、ウチワが置いてあります。
しかも無料なので、あおぎ放題です
![]()





