雨の季節 | ぷうすけのTong Poo House

ぷうすけのTong Poo House

仲良きことは美しきかな

 

今日は、朝から雨が降りました。

 

雨が降ったので、京都へ行きました。

 

京都の北大路です。

 

ここに来たのは、2年ぶりです。

 

遠くにイオンモールがあります。

 

さっそく中に入ってみましょう。

 

広場の上を見てみましょう。

 

色とりどりのオブジェがあります。

 

アップにしてみましょう。

 

なんと、これ全部、傘でした。

 

2階から見てみましょう。

 

これだけ傘があれば、雨の心配はありません。

 

さらに、4階から見てみましょう。

 

ここから見ると、もう傘に見えません。

 

まるで、クラゲの集団です。

 

暑くなったら、ウチワが置いてあります。

 

しかも無料なので、あおぎ放題です

 

 

 

 

ヒマワリ