オブジェ | ぷうすけのTong Poo House

ぷうすけのTong Poo House

仲良きことは美しきかな

 

今日も天気が良い日でした。

 

いつまで続くのでしょうか。

 

そんな事を考えながら・・・

 

兵庫県立美術館へやって来ました。

 

キース・へリング展をやっています。

 

入場料が、一般2000円でした。

 

外に出てみましょう。

 

外にはオブジェがありました。

 

オシップ・ザッキンの住み処(か)だそうです。

 

3階へ行くと、大きな青りんごがありました。

 

青りんごと言っても緑色です。

 

このリンゴを見ると

ベック・オラのジャケットを思い出します。

 

円形テラスです。

 

回りながら下へ降りると駐車場でした。

 

また回りながら上がりました。

 

駅から歩くと、緑色の物体がありました。

 

ここは、ミドリが多いようです。

 

 

 

ヒマワリ