開花時期 | ぷうすけのTong Poo House

ぷうすけのTong Poo House

仲良きことは美しきかな

 

今日は、夕方から曇り空に変わりました。

 

明日は、雨になるそうです。

 

そんな曇り空の花壇を眺めていると・・・

 

黄色い花が咲いていました。

 

アップにしてみましょう。

 

おぉ、ヒャクニチソウです。

 

5月から咲き始めるけれど、今年は早咲きかしら。

 

花壇にプレートがありました。

 

見てみましょう。

 

こ、この花は・・・

 

ジニア、プロフュージョンのレモンでした。

 

もう咲いてると思った。

 

いや、ジニアの和名がヒャクニチソウだから・・・

 

やはり早咲きなのかしら。

 

 

 

ヒマワリ