毎年の恒例の場所

カモシー口笛

 

いつも朝イチに到着するように向かい

子どもたちは寝たまま

車にのせます。





到着したらお着替えして

水族館の中へスター



ベルーガ



シャチ



イルカ



アシカ

の順でショーを見てから

一通り水族館内をまわり

午前中できりあげるのがいつもの回り方。





 


①ベルーガ

こどもたちも大好き

とても可愛い。

ショーでは可愛い鳴き声を

聞かせてくれます。





②シャチ

私はシャチのショーが一番大好き

だけどザブンザブン迫力があるから

子供たちは怖がって遠くからしか見れないの。

水バシャバシャかぶりたい。笑

 

 

③イルカ

よくあるイルカのショー


 

④アシカ

毎年変わらず同じ物語。

朝早いからいつもアシカのショーの時に

眠くなってしまう。笑

 

 

 

お昼は海鮮をいただき

はちみつ専門店でお土産と

ソフトクリームをいただいて帰宅。











    

​カモシーへ行ったのも
少し前なので詳細な金額は
覚えておらず。


・交通費
・チケット代
・シャチクジ1000円X2人分
・お昼ご飯代
・お土産代


★シャチのショーをちゃんとみれる
お子さんであれば
レインコート、タオルなどの
もちもの必須。
簡易的なポンチョは現地でも
購入できます口笛