どーもこんにちは。
お世話になっておりますm(_ _)m


私は今、
エレンのように鎖に繋がれた状態だ。

そして早くバレンタインが
終われと願っている!!(違う)



あ、皆さんも
ウェザーニュース占いやった?(突然)
キャラがちょっとかわいいですよね
私はこれだ!(どうでもよいが)



ダテにアイコンが
めいっこの描いたフクロウを
忠実に再現したものを赤く塗り、
強引に火の鳥の赤ちゃんに
仕立て上げ、

そしてそれをそのまま
放置しているわけじゃねぇ!!


そして全然負けず嫌いじゃねぇ!

だが音楽やってる時点で
負けず嫌いともいえる。

その一点に限るかなぁ〜?
ゴッホの精神を
引き継ぎまして(ナゼ!?)
「納得いかねぇなぁーー!!」
と、半分冗談で笑いながら、
多くの人の事も、
しっかりと認めていますし、

周りとは別に比べない。
でも、自分に甘いわけでもない。
(厳しすぎもしない)
ただただ、自分のポテンシャルを
120%発揮しきる事。

それに一極集中で
全生命エネルギーをかけてます😊

そしたらまず自分が
劣ることなんてないですから♪

とはいえ別に競技でもなく、
地位とかも要らず、
「はいど〜ぞ〜♪」
って差し上げるし(見込みある子)
そこがポイントですね。

ま、あまり心配しなくても、
大丈夫ですけどね♪
しっかり自分で頑張ってる!


てなかんじで、
私もどんどん進化しながら、
新しく作ってはいるからね(^^)b

(あの形の動画は若干めんどいw)



おまけ



コチラは
色塗りの途中の段階の、
失敗してナメック星人になった
の図だ!!


そしてコチラが



まだ、進化前の段階なんだけど
オリジナルキャラクターの
プスちゃんの、途中の絵だ。

ピクミンではない!!!


そしてコチラが




ちっちゃ!!

なんでやねん!!


ちっちゃすぎて
見えなくなりましたが
コチラ
ちょうちんアンコウ!!!


ではなく!、
解像度低くしたら
ちょうちんアンコウに
なりましたの図で〜す。

イヤ、なってねーわ!

こんなに小さかったら
そりゃなるわ!!


アイコンなり待ち受けなり、
ど~ぞ♪

鳳凰のご加護が!!!
ヽ((◎д◎))ゝ

3000円になります。

なわけない!!!



ではでは……GOOD LUCK ♪♪