(youtube動画のリンク)


https://youtu.be/BcFOsF_Pulg?si=L2NroQVhq3SFQVPJ


視聴例)

①スマホ→ダブルタップ→開く→聴けるww

(親切低容量♪音はなるべく高質にしてる~)


②youtubeから検索する


③昔200円で買ってた鋼の錬金術師を久々に

 読んだら面白すぎて一気に読み終わる

 (違うか。コレは俺だ〜)




【タイトル名付けエピソード】…んのぅ巻♫


久々に作曲をしよう!だるっ!!(うそ)

タイトル「ぐちゃぐちゃ」

「私は〜♪そいつを〜♪左へ受け流す〜〜!!」

いやいや、もっと適当でいいのだよ適当でな!!

タイトル「スタンダード」

持ち前の素直さが昇華した、

エクストラスキル【こじらせアーティスト】

が発動した

タイトルが「スタンダートと言う奴はスタンダートじゃない」

に変化した

どうやらただのしかばねのようだ

タイトル「恋愛スタンダード」【決!!】

そしてそれらを一旦記憶から消去した上で、

あ、まぁ〜当然一つの軽い作品ではありますが

好きなように楽しんでもらえたらと、

そー思いまぁ〜す♪\(^o^)/

イヤ、消すのは無理!!!



【おまけ】


メロディーの最後がサザエさんとは

思わないで下さい。

ただのミレドだよ!!みんなのミレドだよ!!

そこらへんで10円で売ってる位のミレドだよ

以上のことを、

秘密裏に暗殺される前に一旦記憶から消去して

小川のせせらぎのようなまっさら感で

お楽しみください!!バーーーーン!!!


BARN〜♪BARN〜♫BARN〜♪ふーんふ〜ん〜♪

イヤ、消すのは無理!!!




でわでわ♪♫♪(^^)