消費税増税は、やっぱり富裕層だけが利益を得る為のものか!?
お金持ちには痛くもかゆくもないわけで。。。
富良野に帰りたいわけで。。。
じゅーーーーん!!!ほ、、、ほたる。。。
弟が実際に富良野にいるわけで。。。(笑)
大丈夫かあ!?こおるでないぞ!もうすぐ春だぞ!
こんな兄の数10倍優秀な弟であります(笑)( ̄▽ ̄)はははーはーー♪♪
で、なんだっけ??
そう!!!曹丕税増税(三国志)!!どんな税だよ!(笑)
消費税増税。うん。まず、自分たちだけ増税してくれ!!
全てにおいて、自分の利潤って感じで、
これまでの政治の事業は、票集めのための、
ユチャクやらなんやらが、
きっと大半をしめていたよーな気もします。
だからこうなったでしょ?
音楽業界に関してもそう。
だからこうなったでしょ?(笑)
ま、コレはくだらなすぎてどーでもいー。
まぁ、全部が全部、票集めではないけれど、
たとえば子ども手当てその他もろもろ支援制度も、
基本票集めだよ。
ホントに困ってる人が子どもなんか産むわけないだろう!
自分も得しつつ、自分の知り合いだけ得しつつ、
票集める手段だ。
まぁ、こんな事言ってたらおこられそうですが、
もっと本当に困っている人を、
全く助ける気がなく!、
どーでもいー、ムダでくだらないことばっかやってっから
こうなったのでしょう。。。。
って言っても悲観的になる必要はないと思います。
バカはバカっていう当たり前のことですから、
そういう人たちがお亡くなりになれば、
変わるかな!?どうかな!?
って、少々ヒドイ言い方ですが(笑)、
そんだけの悪いことしてるんだって、そういう人達はね~~。
まぁ、ほっとけ!!!