今のところ、新作買う予定はないのですが、
某Aさんに触発されて、完全に電池が切れてるPSPを久々機動させてみた
だけの記事ですけども、何か??

いやいや、(愛の伝道師こと?ww)Aさん、ちょっくらマネして
ごめんなさいませm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m
ほんの軽いらんまるジョークです、ハイ。
当たり前のごとしでほっといて、今後もお身体に気をつけ、
がんばってくだされば幸いに思います。。。
さてさて、申し訳ないついでに、デジタル機器全般において、
今のところは全てクオリティーが素晴らしいことになってる私
ですが(逆の意味)、ビデオにおいてはナゾのメーカーですから!
エッヘン!!マイクどこ??って感じです。笑。
でも、十分幸せなんだけどね。
一発どりだから、俺の場合は結構十分だし。
じゃしんイヤイヤ写真については、薄っぺらいちょっと前の
携帯だ。カメラ&メモ帳として使ってる&目覚まし時計&時計?
電話としての機能はない!!!
ナッッスィィーーーーーーング!!!!
「今どきタモさんか!!」
ってウケますよね。
そんで、カメラなどに関しては、結構ブレまくるらんまる
でしたとさ。はい。
今回は特にみづらい!!を党利枯死(笑!!とおりこし)、
もはや見えない!!!!!! よし!おっけーだ。

それらが、らんまるスペックのらんまる仕様でして(
とりあえず今のところねw)、古風です(?)笑。
ちなみに発掘関係の話だけど、僕の思春期(?)の頃の
日記とか、かなりひどいからね(笑)。
(誰にも見られたくないけど、捨てるのもめんどうでしない)
そんなの見ちゃうと、人っていい意味で変わるし、
だから現状は現状で、大切にしていいんじゃないかと
思うのです。
と、脱線しましたが戻ります。よし!オッケーだ

(なにがおっけーなのでしょうか?)
「赤いムシ」となってます。数字たぶん見えないよね

金色と銀色も同じ色に見えるので、それはカット
しますね。
そのかわり、どーでもいい写真はりますね(笑)よし!
はい、なんです?これは??
どんな機能です??
はい、ばーーん。
2回にして2個ゲット(?)
優秀なハンターであるかは定かではない。
臆病なハンターであることは定かではある。
なぜなら、時間切れが得意技だからだ!!
死ににくいけど。
ファッションセンスも無視するので、
なお死なない(笑)
前作では特にすさまじいファッションに
なってたことは言うまでもない。
「怪人エビ男」としてハンマーを振り回して
たことは言うまでもない。
らんまるのオトモが「ランマル」であることは
言うまでもない。
弟のオトモが「ランマル」であることも
言うまでもない。
ランマルよ、何匹いるのだ。
「高速回復」「爆弾強化」「大タル爆弾」
かな?俺は。
1位、、、刀。
2、、、ハンマー?
3、、、大剣?
4、、、弓?
ごめん。よくわからん。
ガンランスもちょっと覚えたけど、
刀とかに比べると、なんて弱いんだ!!
なにを考えているんだ(笑)
ババコンガとかが非常におそろしいことに
なっちゃうではないか!!どーーんてやりますが。
弟の~~~~。武器。
1、、、刀。
2、、、ランス。
3、、、ハンマー?
写真がみづらっっ!!ってこうお
じゃなくて、「ことは、」~~はしょり
特記すべきは、最終日2010、4月?だけ。
やりすぎて、あしたのジョーになって
しまったんだねぇ~~。
連続狩猟とか、ひとりではハードすぎるよーな
ののぞいては、一応だいたい頑張って達成できた
んですが、すごいハラハラしてギリギリだから、
「2度とやりたくない」という感想しか、
これに対しては持てないという(一人の場合)、
私を殺す気ですかぁぁぁ~~~~~。w
あと白い大きいの倒せるのは、ほんのちょっと
だけ自慢?ですが(笑)、
コツは、
「自分がこれくらいでいいだろうと思う、
その限界を超えて攻める」
だと思うよ。かつ死なないだけど(笑)
「攻めは最大の防御(無関係)」
「最大の攻めは防御」
ん?ただ言ってみただけなのは
いうまホニャララ
「自分がこれくらいで~~」っていうのは
たとえば音楽のレコーディングの際とかでも
使えるかもしれませんね?笑。
安全を重視しなければいけない事柄においては
その真逆になってくるよーな、そんな感じですが
ややこしいので終了~~~~~。(人間の骨、筋肉とか
目とか?いろいろ??うん、めんどうなので考えるの
もやめましょうね!ww)
やっとラスト~~~。ながながすみませぬ。
遊びすぎ!!!ってか、しんどい。笑
しんどいと言えば、訓練所!!!
ど~~も~~~~、はい、らんまるっち、ねずっちで~~す。
らんまるっち、ぜんぜんうまくな~~い。さむ~~い。
さむくない!!!さむかったらアラスカ住めない!!え???
訓練所のティガ親方の恐ろしさ、山のごとし!!!
映像の見た目的にも山のごとし!!
拡散弓で、28分かかってんのどこの臆病者か!!!?
「 私だ。 」
(芸人さん、神々の遊びより。)ラージャンさんにびびりまくって30分かかったの
どこのどいつだ!?
「 私だ。 」

o(TωT ) ず~~~ん



いえいえ、演技ですともさ。
ヾ(@°▽°@)ノ

「高速回復の術が使える男」全体的にタイムが遅い。
& 二度とやりたくない臆病っぷり
& 写真の数字の見えづらっぷり
(弟の場合)
はやっっっ!!!
バカじゃないの~~~~~~~。
と、本気で思ってるわけないことは、
言うまでもうおいbsづおにbym(アート)









