1☆夜1/5芝居の春陽座 堺駅前に上陸♪ | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

待ちに待ちました~

澤村 心 座長率いる

春陽座さんが

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

座長ゎ勿論 素敵ドキドキ

かなちゃんも 大好物キラキラ

そして 今ゎ 若手が

めっちゃんこ 奮闘しておりまする

 

副座長に襲名した 煌馬(こうま)恋の矢

花形の名がキラキラしてる 優夢(ゆず)ラブラブ

 

更に更に 可愛い可愛い女優さん達も沢山

愛夢(あんず)乙女のトキメキ姫々(きき)キラキラみらい飛び出すハート

 

芝居も舞踊SHOWも

盛りだくさんでして

後半には Guestさんも

多数出演予定ですので

 

観た事無い方は 是非

羅い舞座 堺駅前店へ

GO!GO!

 

そういや

めっちゃ いい~~っと

思った事がありまして

芝居の配役が 芝居の始まりに

各人出てきましてアナウンスで紹介

「あぁ~♪この人が この役なんやぁ~」

って感じ♪

何か これって いいよなぁっと

思った わちきでした照れ

 

ほなほな いきまひょ

Pictureカメラtime

 

2部構成

1部芝居:伴天連鬼十郎

2部舞踊show:Opening:ホルモン戦争

Lastshow;エロティカ・セブン EROTICA SEVEN

 


群舞

ルンルンホルモン戦争ルンルン

 

姫々ちゃん

ドキドキハートドキドキ