4♪劇団雪月花@羅い舞座堺駅前店 | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

昨日・今日と

堺で 一番大きな祭り

「堺まつり」がありました

 

観に行こうかなぁっと思ってたけど

結局 自宅警備員してましたw

 

ふと 思い立ったんだけど

堺まつりの運営に掛け合って

来年の祭りに

大衆演劇の舞踊を披露できないか

今 堺駅前に乗ってる

桜川翔っさんだったら

花魁道中をさせてもらえないかなぁ

凄く 素敵なんだもんねハートのバルーン

 

折角 堺には2軒も劇場があるし

日本の文化でもある

大衆演劇を広めたい乙女のトキメキ

 

ちゅぅ事で 続きします~

 

 

3部構成

1部:顔見せミニshow

2部:芝居@身代わり道中

3部:ラスト@浮世つれづれ女舞い

 

桜川明音ちゃん

惚れさせ上手

 

MonthlyGuest:飛雄馬 さん

無言坂

 

群舞

ハリケーン