リブです。”舞台上で発表されたのは立派ですが…さりとて” | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

わちきも 某SNSでの発表しか見てないんで

何とも言えませんが

 

いえ・・言わせてもらいます。

 

これまで 某花形さん

色々な方

特に座長さんや 座員さん達

そして お客様に対して

色々と 裏切ってこられたのだと思いますムカムカ

 

 

確かに 人を裏切って迷惑かけるというのは

本当に 最低な事バツレッド

だけども そういうのは

わちきみたいな

人を信じやすく お世話好き

悩んでる人を放っておけないような

平民なら

しょっちゅうされる事

その度に 傷つき

そして 結果 許すか

疎遠になっちゃう

 

今回の件でSNSでの内容

凄く 座長も辛かったと思うし

苦渋の決断って こういう事なんだろうなぁっと思い

目を進めていくと

 

 

 

こういうコメントが・・・

まだまだ 廻状が出る世界

いつも楽しく拝見してる大衆演劇

だけど

裏では 色々あるんだよな・・。

 

この廻状の内容ゎ

やっぱり寂しく思いました。