#全裸監督 #村西とおる #黒木香 | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

つい先日 飲み屋で一緒になった

顔馴染みの子と

何の話しからか覚えてへんねんけど

「いいですね~」

「素敵ですよぉ~」とか

腋毛ボーボーの女優 黒木香さん

はたまた 11PMや

小股パッコーンのローバーミミさんの話題で

超盛り上がりましてwww

 

懐かしいよね~~とか

今 どうされてんだろうね~とか

 

って 懐かしんでたら

なんと!!

ネットフリックスで

「全裸監督」なるものが

放映されてるぢゃなぃですヵ!!

題名を見た瞬間 これゎ

「村西とおる 監督の事やビックリマーク」っと思い

とっさに視聴滝汗

 

村西監督の役が これまた

山田孝之さん

脇を固めてる出演者様方々

これまた豪華


山田孝之宝石赤満島真之介
森田望智宝石紫恒松祐里
柄本時生宝石緑後藤剛範
伊藤沙莉宝石ブルー冨手麻妙
小雪宝石赤伊原剛志
ピエール瀧宝石紫玉山鉄二
リリー宝石緑フランキー
石橋凌宝石ブルー國村隼

まぁ 錚々たるメンバーで

古き良きになってしまうんだろうか

昭和の1ページを・・・

いあ100ページはあるな

表現されて 観ててオモロイラブ

 

本編の内容も さることながら

あちらこちらに映し出される昭和感

昔は・・ぉ毛ヶも見えたら18禁アカンかったしなぁ

今の世代の人たちには

解らない世界かもw

しヵしながら ほんまに ええ時代でしたOK

 

まぁ 一度 御視聴くださいませ。

 

18禁あっ!18禁

結構 エロティックな場面も有ります故

お子様の居ない部屋で

御視聴くださいませね

 

 

あっ!因みにこれは

実話ですからね~~