去年のあの人ゎ❤桜川翔 | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

そうなんです そうなんです!

今気づいちゃいました

5/10ゎ 初雪月花の日だったんです

HPやブログで 座長の素敵さを知り

逢いたくて 逢いたくて

仕方なかったんです

 

そして 初 雪月花からのぉ~ぅ

初 お一人様観劇アセアセ

 

今までにも書いたと思いますが

何事も・・・一人が苦手なんですよねぇ

喫茶店もバツレッド 電車もバツレッド

それでも 逢いたいラブラブラブラブ

 

ブログにて 座長さんに行くことを伝えて

いざっ!!兎に角 緊張と興奮で

脂汗ダラダラしまくってタラー

木戸でチケット購入したのを覚えてますチョキ

その時の写真を 良かったら観てくださぃカメラ

 

以上が 初 雪月花でしたっピンクハート

 

送り出しの時

座長さん ちゃんと覚えててくださってて

「あのブログの方ですか^^

どうもありがとうございます」

っと

おっしゃってくれたのを

丁度 1年目の今日も

凄く覚えておりますキラキラ